ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

真夜中のお茶漬け

めっちゃくちゃ美味しくてついつい食べちゃう!
さらっと食べれるところが恐ろしいw

でも、お茶漬けはがっつり炭水化物だからねw
まあ、おいしいし胃もたれもしないのでよしとしてるけどw
制服のスカートが少しきつくなってきてるのは内緒にしておこう。
気付かないふりも時には大事でしょw

 


ほんと、自分に甘い性格どうにかしないとな~(^_^;)
意志も弱いし、自分に甘いから成長しないのよ(ToT)/~~~
性格はなかなか変えられないねw

だけどそんな私でも一生懸命に夢中になってやってることがあります。
それは、彼氏への手料理です!^^

なんとか自分の当たり前の習慣にすることができましたよー!
そうそう、食べるのも習慣になってしまったら意味がありませんけどねw^^;