ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

私の好きなハンドバッグの特徴はこれ

私の好きなバッグは、やっぱりショルダーバッグよりも、
すぐに出し入れできるハンドバッグが好きかもです。

 


そして色は白、黒、ベージュ、最近は紫もいいなっておもうようになりました。
これ以外の色は今のところ興味なし。

そしてサイズですが、A4サイズの大きさじゃなくてもいいんだけど、
財布とメイクパレットとアイホンとキーケースが最低でも入るくらいがいいな。

デザインはそうですねー、観た感じあまりにもコテコテしているのは嫌なので、
ぱっと見た感じはシンプルで、あまりコテコテしてないスマートな感じがすきです。
デザインによってはボストンバッグでもいいんだけど、差し色として装飾されているものが、
いろんなところに散りばめられているとすぐに飽きるかもです。

ブランド物で例えるならそうですねー、
コーチとか、フルラ、クロエ、
そんなところでしょうか...。

もちろん金額面が関係ないのであればエルメス!!!ってかんじですけどね^^;
それは今はおいておいて、私の好きなハンドバッグの特徴でした♪