ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

転売する気でしょ?そのバッグw

自分のもっているブランドバッグがとっても気に入ったみたいで、
友達から頂戴っていわれました^-^;

頂戴ってあなたwwwって感じですが、
でも本当に欲しそうなのであげたら拒否されて、
そして「いくらならいい?」とかいわれw

まるで私はどっかのおっさんに迫られているような雰囲気でしたw
10代の頃渋谷のあたりにいたら結構こうして話しかけてくる変なおっさんがいたんですよね。
だからそれを思い出して大笑いw

そしてその友達も調子にのっておっさんふうに値段きいてきてw
とってもおかしな一日でしたw

それにしても私の友達はブランド品なんかを持つタイプじゃないのに、
急にどうしたんだろう?転売でもするんかなー。