ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

神経質だけど仕事だし

私の声は低いんですけど、
自分の声ってどれくらいひびいてるのか分かりませんよね?

 


仕事の関係でどうしても家に帰ってから話すことが多いんですが、
夜中も話をしないといけない事があって、自分の声が近所に漏れてるんじゃないかって考えたら、
結構やりづらいんですよね...。

酸素マスクみたいなものをして話ができればいいんですけどw
なんかそんなアイテムってあります?

私と同じ仕事してる人はあまり周りを気にせずにジャンジャン話しをしているみたいなんですけどw
私はすごく気になるんですよね><; 小さな頃からそんな感じのことには神経質なんです。

オススメの方法とかあったら教えてください!
それとついでなんですけど^^;
今はやっているブランド商品ってどんなのがありますか?
詳しい方がこれを見ていたらコメントくれたら嬉しいな。