ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

人の意見は聞かないのが一番ですね

いろいろと考えて悩んで、一日をかなり無駄に過ごしてきた時代がありますが、ある程度大人になってシンプルな思考ができるようになったとき、その時代がとっても無駄な時間だった…って思うのはおかしいでしょうか…。

 

たぶん、きっとこういう人もいると思うけど

「その時間があったから今があるんじゃないか」とかってね。

でも、それって慰めの言葉みたいな感じがしていやなんですよね…。

 

どんな素敵なことを言われても、自分が納得していなかったらなんの意味もない言葉になりますよね…。

 

だって…人の意見を取り入れて生きていたら正直もったいない人生にしかならないようなきがしますから…。