ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

お前にあげたブランドバッグだけど…

今日はいつもよりは暖かい日みたいですが、夜はまだちょっとだけ冬って感じなんですよね…。あなたの地方ではどんな感じの天候になっていますでしょうか? 因みに今日は旦那にプレゼントってことでブランドのバッグを購入してもらいました。とっても素敵なんですけどね…そのあと喧嘩しちゃって…。だって…ブランドのバッグ買ったと思ったらパチンコに行くとか言い出すんですよ…。 まったく…遊ぶところがない田舎だからって、お金をたくさんつかってしまうようなパチンコ店なんかにいってほしくありません…。きっと帰るの遅いんだろうな…。たまにはであった頃みたいにデートしたいのに…。 そういえば…私は結婚してから10年目になりますが、初めてブランドのバッグを買ってもらったかも…。まぁ…いいとするか…。ただし!!負けて帰ってきたら許しません…。「お前にあげたブランドバッグだけど…」なんてことになっても知りませんからねー。