ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

エレガントなアイテムを買うなら

エレガントなアイテムを買うならやっぱりブランド品を購入したほうがあてになってますよね…。つい最近までは私はノーブランドでできるだけいい物探しってのをしていましたけど、あるきっかけにブランドのバッグを購入してからは、もう虜です…。 海外セレブ愛用 とかのバッグを持っているだけで気分が高まるっていうか…やっぱり女ならひとつは持っていたい…っておもったから買いました。それからはもう上質な素材のブランド品にめがありませんww 友人が気になるっていってた あのバッグも今は私はこっそり購入したのでとても優越感にひたれますwこんなの友達には言えませんけどね…w とっても柔らかそうな いい感じのバッグ…。その友達の前では持てないけど…いつかばったり会ったら「彼氏に買ってもらったの^^;」とでも言おうかしらww