ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ファッション依り足の細さ長さに惨敗

ダークブラウンのロングヘアの方は、軽く八頭身有りそうなモデルさんです。レザーブルゾンはハーフサイズで、トップスはストライプでスッキリファッションです。レギンスパンツは細くて長い脚線美にピッタリ張りついてる感じです。革のシューズはメンズライクな、自分も穿いてみたいシルエットで、カッコ良過ぎです。バッグは手提げサイズなベルト丈ですが、敢えてショルダーにして居ます。

 


自分もそうですが、手に成るべく持たないのがベストと思ってるので、斜め掛けや肩に掛けたり・背負える感じなら、リュックにしてしまいますし、小さければウエストポーチの様にします。モノトーンで合わせるのは楽ちんですが、アクセサリーはシルバーチェーン仕様のネックレスで、ポイント付けしてます。