ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

財布はこれに限る!

私の旦那さんはPORTERの財布をもう10年も使ってる。今の財布は3代目。初代は友人からもらったものでおさがりだったけど、これが気に入ったらしく壊れるまで使っていたんだよね。壊れてからもしばらく使ってたから、見かねて誕生日にプレゼントしてあげたんだ♪そしたらすごく喜んでくれたよ!

 

そしたら私の誕生日にも財布をプレゼントしてくれたんだ、coachの財布を♪旦那さんは私がプレゼントした2代目のPORTERの財布を6年位使っていたけど、数か月前ついに壊れちゃってショックを受けてたよ。私が今、仕事をしていないから、もう買ってもらえないのがわかっててネットで色々調べてたけど、やっぱりPORTERの財布がいいみたいで、結局、旦那さんが自分で買うって注文してたよ。

 

それが先月届いたから今は新しい3代目を使ってる。PORTERの何がいいのか聞いてみたら、とにかく丈夫なんだって!財布の良さは知る人ぞ知るブランドなんだって!