ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

私の欠かせないもの。

カリフォルニアで生活していると年中欠かせない物があります。それはビーサン!夏はもちろん、冬でもちょっとそこまで行く時は絶対ビーサンですね。ビーサンのブランドと言えばhavaianasですよね。

 


やっぱり長持ちするし履き心地が最高にいい!他のビーサンとでは全然違う感じですよね。うちの家族は一人一足havaianasを愛用中です。もちろん子供達もhavaianasラバーですよ。havaianasは種類も豊富なのですが、色を選んで自分のオリジナルビーサンも作れちゃうんですよ。

 

早速、今年の私のビーサンはhavaianasでオリジナルで注文して見ました。私は夏に付けるペディキュアの色が大体決まっているので、その色に合うようにしました。オリジナルで作れるとかなり愛着がわくんですよね。次回は子供達にも好きな色を選ばしてみて、子供のオリジナルも注文してみようかと思っています。どんなのができるか楽しみ。