ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

セールがはじまった

季節の変わり目ってセールがあるからわくわくしちゃいます。特に欲しいものがなくても、セールの赤文字を見ると、ふらり~とお店に入ってしまうんですよね。で、ちょうど通りかかったバッグのお店でリズリサのお財布がセールになっているのを見かけました。


このお財布、ずっと前から欲しいな~ってチェックしていたんですよね。値段も手ごろだったので買っちゃおうかな!とは思っていたのですが、そんな矢先のセールですよ。これはもう買いなさいという、神様からのプレゼントなんだわ!って思って買っちゃいました。もともと欲しいと思っていたリズリサのマークが可愛いほうが、ちょっと値段が高かったのでそちらに決めました。

 

30%オフだったんで、ワンランク上のタイプを買うことができたんですよね。セールは安く買う!っていうのも大切だけど、手が届かなかったものを、手に入れるチャンスでもあるんだな~って、新品のお財布をナデナデしながら、満足しています。