ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

Prince PeterはちょっとエッジのきいたTシャツ

ちょっと恥ずかしお話ですが、昔に主人とお揃いのTシャツを購入した事がありまして、そのTシャツのウェブサイトを何年か振り見たのですがやっぱり格好良かったんです。

 

Prince Peterと言うブランドなんですが、昔はTシャツデザインが10パターンぐらいしか無くて、でもその中でも迷ってしまうくらいの格好良さ。今はもちろんもっと沢山のコレクションがあり、パワーアップしていました。

 

レディースも充実していてかなり興奮しちゃいました。Prince PeterはちょっとエッジのきいたTシャツが多いですが、ロックにコーディネイトするには絶対一枚は持っていたいTシャツですよ。きっと日本でも取り扱っていると思います。とにかく私は、主人にこの事を知らせるのが楽しみで帰って着て即、これ見て!とウェブサイトを見せました。主人の反応はと言うと、好感触!じゃー後でゆっくりみようかな。ですって。私の作戦大成功!でもお揃いは無いですけどね。