ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

片手で買えるブランド品

すっごい眠気がおそってきて今にも倒れてしまいそうなくらい眠いです!!
疲れがたまっているんだろうなー。でもなんでこんなに疲れがたまるのかわかりませんが、
歳はとりたくないのは確かですね^^;

おかげで変な夢をみてしまいました><;
私が今使っているパソコンのモニターが強風のせいで机の下におちちゃって、
モニターのど真ん中が割れてしまってたんですけど、おきるあたりくらいから、
「あ。。。これもしかしたら夢かも。。。」って思うようになって、で、実際に夢だとわかり、
それからもう!すっごく安心して、そしたら疲れがどっと出て...。

うん、疲れてもしかたないなw

なんかまるで100万円以上するブランド品をネットで買う時のようなあの感じ。
ポチっって決済押した瞬間からなんだか疲れがたまっていくような@@;
あの感じです。

ブランド品はやっぱり片手で買えるくらなのがいいのかも^-^;