ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

ラブの数だけ甘くなれる!?

カネボウ化粧品の新人コスメシリーズ☆カネボウ化粧品は大きな化粧品メーカーですよね。その中でも結構最近出来たブランドがあるんです。その名前はラヴーシュカ!名前からしてもう可愛い感じがしますよね(笑)

 

ラヴーシュカはコスメブランドらしく、コスメのアイテムを幅広くカバーしています。ルージュやマスカラ、チーク、アイシャドウ、グロスやアイブロウなどなど......。ラヴーシュカはハートのマークにLの字がロゴになっているんですがそれもまた可愛くて(笑)おんなのこのかわいい!と思う心を上手く表現していると思います。でもラヴーシュカはコスメブランド。実際の使った感じとかはどうなのよ?って話になりますよね。でも心配はいりません。ラヴーシュカはとっても良いコスメなんです!特にアイシャドウの口コミは高評価ばっかりですから安心して使えます♡そしてお値段もプチプライス!お財布にも優しいから遠慮無くバンバン使えますね☆