ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

そろそろスカートを。。。

子育て中の私ですが、最近服装に変化が出てきました。幼稚園に通うようになってから少し自由に一人で外出出来たりする時間も出てきて、今までとにかく汚れて良い服、動き回れる服、だったのが、ちょっとおしゃれな服装にも手が出せるようになってきました。まず手始めに、ヒールパンプスを履いたりするようになってきたんですが、この秋冬によく目に留まるのが、タイトスカート。ほとんどパンツスタイルで過ごす私ですが、手持ち服にタイトスカートが加わるだけでかなり雰囲気が変わるよね~、なんて思います。ローズティアラでステキな黒のタイトスカートをみつけました。ローズティアラのタイトスカートは膝上だけれどミニ丈でもなく、大人にはちょうど良い長さ。ストレッチが効いていて動きやすく作られてるんですが、裏地もストレッチなのでさらに着心地が良く出来ている、とのこと。カジュアル路線のコーディネートばっかりじゃなくて、そろそろ大人っぽい格好もしようかなぁ、なんて思ってます。