ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

懐かしのアーノルド・パーマー

ブランドにはそれぞれロゴがあったりしますよね。傘のマークのブランドロゴってわかりますか?それは、アーノルド・パーマーです。私が小さな頃、この傘のマークのアーノルド・パーマーのTシャツをよく着せられていたのを覚えています。幼い頃は傘の絵の服、としか覚えていなかったですが、大きくなった今、「おお!アーノルド・パーマーの服を私は着ていたのか、ちょっとオシャレじゃない?うちの親」なんて思いました。そんな記憶もあるためか、アーノルド・パーマーの可愛いブーツをみつけたときは、つい我が子に買ってしまいました。何年たってもアーノルド・パーマーはシンプルでオシャレですね。