ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

中華風バックルのジャケットがキュート

NYスナップのブロンドロングヘアの彼女は、イラストレーターさんです。自分にとっても、憧れの職業ですね。

 

ラルフローレンのデニムジャケットは、一つ衿でバックルが四つ付いて、輪に通すデザインがとてもキュートです。

 

自分もオーバーブラウスが同じ様なデザインですが、小さな紐を玉にして黒い紐の輪に通す様に成ってて、変わってるねってよく言われます。

ラルフローレンがこんな可愛いのも作る事を知って、今迄メンズ仕様のモノばかりが目立ってたので、とても嬉しい気がします。ジーンズもイザベルマランのブーツも、とても使い込んでるのを感じます。

 

セリーヌのショルダーバッグは、表から見るとお顔の様な雰囲気で、楽しいですね。綺麗なブルーで、何色位有るのか気に成ります。プロのイラストを、見てみたいですね。

 

背景向うの信号機がイエロー系の縦型でお国に依っての違いを感じます。