ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

悩むな~!!

毎年この季節は悩むんです。気難しい旦那さんのお誕生日(笑)気難しいは言い過ぎたけど、本当になにを考えてるのかわからないからなにがほしいのかもわからなくて。どうせあでるなら欲しいものをあげたいし~。

 

 

 

 

率直に聞くとなおさら教えてくれない...。去年も悩んで、ボッテガの財布にしたんだけど、それは思ってたよりも喜んでくれた♪今年は財布とおそろいのキーケースにでもしようかな~?でも、よくかぎ落すからキーケースごと落としたら大変かな...。

 

 

でも、キーケースなら大きいから落とさなくていいかな??なんて、こんなことでも悩んでしまいます。もうちょっと考えた方がいいかな~でも、考えても考えても思いつかないんですよね。本当に困ったもんだ!普通プレゼントとかって考えるの楽しいもんなんだけどな~(笑)女子へのプレゼントは悩むの楽しいけど男子のプレゼントは悩むのしんどいな。全然わからないんだもん!男心ってやつ!!!