ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

スポーツウェアと言えば!

ナイキですよね☆そのナイキスポーツウェアから新作のテックハイパーヒューズコレクションが発売されたようですよ~(#^.^#)私も、雨の日以外は朝ランニングするようにしてて、そのときはナイキのスポーツウェアを愛用しています。

 

新しいウェアは、軽量性、通気性、耐久性に優れたコレクションに仕上がっているらしく、これも欲しいな~と狙ってますwこの、3日坊主の私が毎日ランニングしてることって結構奇跡に近いことなんですよねwだから、スポーツウェアはいいものを着てもいいかな~って思ってますw新作って言葉に弱いんですよね。

 

しかも、機能性も抜群だしシンプルなデザインもいいですよね~(*^^)vさすが世界のナイキです!ウェアもナイキだし、シューズナイキで揃えてますからね♪形から入る人だから、最初に買いそろえたんですwでも、こんなにランニングが続くとは思ってなかったんでこれからも頑張って続けたいと思います~っ♪