ファッションセンスン

ファッションセンスンについて語るブログ

デルヴォー

ファッションニュースを見ていたらおもしろい記事を見つけました☆4月25日から6月22日まで東京の表参道商業施設ジャイルでなにやらギャラリーが開かれているようなんです!それは、ベルギー王室御用達として名の高いブックブランドのデルヴォーが、ギャラリー兼ポップアップショップを開いているんですって。

 

写真を見たんですけど、写真だけでもすごかったです!すっごくオシャレでアトリエみたいな空間で、とても臨場感が伝わってくるようか写真でした(・o・)見に行ってみたいけど、あの場所へ行くと私は浮いちゃいそう...。でも、ベルギー王室御用達のバックを1度生で見てみたいですよね~☆私が持つことのないバックだろうけど、バック好きな私は興味津々です♪バック好きな方は必見ですよ!買うのは無理だけど、見てみたいな~!